2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま新宿



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

今日は、お天気もよくて絶好のお花見コンディションですね!

私もお花見の予定が今から楽しみです。

今年は、ちょっと早いかな~。


さて、昨日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

いっぱいイチャイチャして楽しかったね~

昨日は、乳首をいじられたせいで、帰ってからもムラムラがおさまりませんでした(笑)

そんなムラムラを解消できる、優秀な生徒さんを募集しております。

また、本日はえりな先生と新宿校で3Pですよ。

24日(土)15:00~20:00@新宿校
25日(日)19:00~22:00@新宿校

えりな先生に見られてると思うと、ドキドキしちゃうけど、Tバックはいてきたよ。

お楽しみに(笑)

えりな先生が3Pブログ書いてくれました!
えりたまトロトロ

美乳えりな先生のブログ
上からえりな(再)

今日は、ヨガにも行ったし、えりな先生と授業あるし!

楽しみです

それでは、本日もトロトロ~


たまき先生より