2ntブログ

記事一覧

立川校☆来週の時間割

20200906114718341.jpg


よいこのみんな〜!こんにちは!

たまき先生だよっ😉

目黒校&新宿校の生徒のみなさん、

たまき先生の授業を受けてくれてありがとう〜🥰

みなさん、すごーく優秀でした!

ちゃんと授業についていけるように、予習&復習をしっかりしましょー😉


さて、今日は立川校で授業ですよ😍


30日(日)10:30〜17:00@立川校


ハロウィンなので、コスプレ授業も楽しそうですね😘

先生に制服を着てもらう逆転の発想も大歓迎です😁

えちえちな授業にしましょ〜👄


😊来週の時間割

2日(水)20:00〜23:00@新宿校

3日(木)10:30〜18:00@立川校

4日(金)18:00〜23:00@新橋校

5日(土)10:30〜18:00@新宿校

6日(日)10:30〜18:00@立川校

❤️今月の立川校での授業は3日と6日のみです。


🈹オ○ニー好きなたまき先生と一緒に授業を受けたい生徒さんは、【たまき先生パック】がおすすめです。

20221030105438443.jpg

みんな〜、一緒にト○トロあ○あんしようっ❤️


たまき先生