2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんばんは

今週も、たまき先生の授業を受けてくれて、ありがとう!

たくさん変態さんが来てくれて、すごく楽しかった

特に、理想のオプションセットがすごく楽しかったね。

パンツ持ち帰り+オールヌード+オナニー鑑賞!

この組み合わせは最高に良かった!

最初は、パンツはいたままオナニーして、脱いだらエッチなお汁がたくさんついてたよ。

それ見て余計に興奮しちゃったー。

ちょっとMなのかな?

いっぱい気持ちよくなっちゃった。

さて、来週の時間割です!

もしかしたら、追加あるかもしれませんが…

来週は、なんと!

えりな先生が新宿校に来てくれます。

これは、3Pに興味ある諸君は予約するしかないですよ

20日(火)19:30~23:30@新宿校
23日(金)19:30~23:30@新宿校
24日(土)15:00~20:00@新宿校
25日(日)18:30~22:00@新宿校

火曜日、土曜日、日曜日はえりな先生と出勤です。

3Pブログをチェックしてみてね。

今、一番アツい3Pブログ
えりたまトロトロ

目黒校・蒲田校で大人気、えりな先生の出勤情報はブログでチェック!

見るとラッキーなことがあるかも?えりな先生のブログ
上からえりな(再)

来週も楽しいことがたくさんありますように!

ちゃお☆

たまき先生より

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 金曜日の授業

コメントありがとう!
理想のオプションセットは楽しかったね!
おしるいっぱいのおみやげも楽しめたならよかったです。
また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント