2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま



よゐこのみんなー!

こんにちは

今日は、絶好のえりたま日和ですね

いい天気だから、えりな先生もご機嫌でしょう(笑)

昨日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

初指名で、ずっとタラコ唇が気になってたんだよ~と話してた生徒さん(笑)

感触はいかがでしたか?

たくさん吸われて、口が取れるかと思いましたよ。

あと、昨日はTバックだったので、ナマチチと新宿校イベントの活用で盛り上がった生徒さん、かわいかった

そして、えりな先生がお休みだったので、他の女の子と3Pしました。

かわいかった~

でも、お互いにぎこちなくて、テコキの手と手がふいに触れあって緊張しました(笑)

やはり、新宿校!

盛りだくさんでしたね。

そして、やっぱりねー、フェチは全開がいいと思います。

裸一貫!

性の道を極めましょう。

さてさて、本日は目黒校で3P授業ありますよ。

えりな先生と二人でビシバシ鍛えるよ

ぜひ来てねー。

13(火)19:30~23:00@目黒校
14(水)19:30~23:00@目黒校
16(金)19:30~23:00@新宿校

えりたまブログもぜひチェックしてね!
えりたまトロトロ

えりな先生ファンのためのブログ
上からえりな

それでは、今日もトロトロいちゃいちゃ授業やっちゃうよ~

待ってるね!


エロせん。
たまき先生より

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
フレンチは解禁してたのですが、お店のページが習性できてませんでした。
ごめんなさい。
自分のページをほとんど見てなかったので。
チャンスがあれば、来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント