2ntブログ

記事一覧

新宿校☆来週の時間割

20180806081501929.jpg


よいこのみんな〜!こんにちは!

たまき先生だよっ😉

昨日は久しぶりの新橋校でしたが、

たくさんの生徒のみなさん、ありがとうございました😊

ロングコースでご予約いただけて、いっぱいイチャイチャできて気持ちよかったです😍

みなさん、すごーく優秀でした!

たまきちゃんパックのリクエストもありがとう😘

相互オ○ニーで、お互い見せあいっこするのがすごく興奮した〜😍

先生をオカズにシコシコされるとね〜👄

すごくエッチ👄




さて、今日は新宿校で授業ですよ!


5日(土)10:30〜17:30@新宿校

いつも土曜日は夕方からの授業が多いのですが、

今日はちょっと珍しい時間帯です😆



😊時間割

6日(日)10:30〜18:00@立川校

❤️今月の立川校での授業は6日がラストです。次回は12月の予定。



😊来週の時間割

7日(月)20:00〜23:00@新宿校

8日(火)20:00〜23:00@新宿校

9日(水)20:00〜23:00@目黒校


❤️時間変更の場合もあるので、お店のホームページもチェックしてね。




🈹オ○ニー好きなたまき先生と一緒に授業を受けたい生徒さんは、【たまき先生パック】がおすすめです。

20221030105438443.jpg


みんな〜、待ってるよ!



たまき先生より