2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆特集!



よゐこのみんなー!

こんにちはっ!

スッキリしない天気が続いてますね

たまき先生はスーパー晴れ女なので、雨は苦手です(涙)

さてさて、集中授業も最終日を迎えましたね。

たくさんの生徒さんが授業を受けてくれて嬉しいです。

特に最近は、ブログの感想がもらえることが多くて嬉しい

そして、たまきストのみなさんは、えりたまブログをチェックしてくれましたか?!

えりな先生が、たまき先生を主人公にした官能小説を書いてくれましたよ!

たまき先生のグラビアとイメージ膨らむストーリー
えりたまトロトロ

もうねー、えりな先生の才能に感動する!

某リア充雑誌のan・○nにでてきそう!

たまき先生は、an・○nのセックス特集の官能小説とかで、オナニーしてたよ。

きっと、この特集もおかずになると思う(笑)

ぜひ見てね!

美貌と才能溢れるえりな先生のブログ
上からえりな(再)

さてさて、今週の3P授業は終わりですが、新宿での授業がまだ残ってますからね、

気を抜かずに頑張りましょう!

9日(金)19:30~23:00@新宿校

週末に授業追加になる場合はブログで告知しますね。

来週の時間割も決まりましたら発表します。

それじゃ、新宿校の生徒 もよろしくね。

ちゃお☆


たまき先生より

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 、

コメントありがとうございます。
とりあえず、今のところ平日はスーツですかね。
今後は未定ですけど。
下はひみつ。

コメントの投稿

非公開コメント