2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆めぐとろ!



よゐこのみんなー!

こんにちは!

たまき先生だよーっ

目黒校2日目も、ありがとうございました

お外は寒かったけど、目黒校のみなさんは活気に満ち溢れてましたね

たまき先生は、すごーく嬉しいです

えりたまブログも見てくれる人が増えてきました。

みなさん、告知はチェックしてくれました?

今回は、たまき先生特集だよ

今まで生きてきて、特集組まれるって初めてだから、みんな見てね

えりたま3Pブログ
えりたまトロトロ
たまきストのために、たまき先生が一肌脱ぎました!

お気に入りのスケスケパンツでの写メもありますよ

たまきストのために、たまき先生のいろんな情報をレポートしてくれてる、えりな先生のブログ
上からえりな(再)

今週は、友達とカレーを食べに行く約束をしてるんだ~!

たまき先生は、めっちゃカレー好きなんだよ。

週一で食べてる。

パンも好きだけど。カレーもおいしいよね。

欧風カレーで美味しいのあったら教えて!

食べに行くから!

今週の時間割の確認だよ。
8日(木)19:30~23:00@目黒校
9日(金)19:30~23:00@新宿校

寒くても、性の勉強は続けましょうね!

がんばろー!


カレーマニアのたまき先生より







コメント

コメントの投稿

非公開コメント