2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよ。

新宿校の生徒のみなさん、ありがとうございました!

たまき先生は、週末ちょっと忙しくて時間割の発表が遅くなってしまいました。

ごめんね。

そして、週末はおいしいカレー食べてきました

やっぱり、美味しい食べ物は、人を幸せにするね。

ちなみ、たまき先生はケーキ屋さんか、チーズ屋さんになりたかったよ。

先生とは全く関係ないね(笑)!

でも、ヨーロッパのチーズ屋さんに初めて行ったときは、チーズがいっぱいでテンションあがったなぁ

また旅行したい!

さてさて、今週の時間割だよ。

12日(月)19:30~23:00@新宿校
13日(火)19:30~23:00@目黒校
14日(水)19:30~23:00@目黒校
目黒校では、えりな先生と3Pできます!
16日(金)19:30~23:00@新宿校

3Pブログでたまき先生のネタをチェックしてない人は必見!
えりたまトロトロ

えりな先生の爽快ブログ
上からえりな(再)

えりな先生と、3P出張授業を計画中!

校舎が決まったら連絡します。

それでは、今週も頑張りましょ~


元気100倍たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント