2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよ。

朝から雨だから、えりな先生とラインしちゃったー。

時間割の最終日、今日は新宿校だよ。

16日(金)19:30~23:00@新宿校

新宿校といえば、名だたる変態たちが集まる日本一の歓楽街にあるので、今日は気合いバッチリです。

そして、そんな生徒のために、たまき先生はTバックはいてきたぞ!

Tバック効果で、なんだかムラムラしちゃってるよ(笑)

いろいろエッチなことしたくなっちゃうね

色はね~、お楽しみに

最近、このはちゃんと一緒にラーメン食べに行ったんだ。

そのとき、『お休みの日は何してるんですか?』って聞かれたけど…

たまき先生は、ヨガとお散歩が趣味ですよ!

ヨガの帰りにおいしいコーヒーを飲むのも趣味だね。

お酒飲むのも好きだよ。

さて、来週はえりな先生が新宿校に来てくれるよ!

3P情報はこちら
えりたまトロトロ

みんな大好きえりな先生のブログ
上からえりな(再)

今日もいっぱいイチャイチャしよー!


たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント