2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆授業


よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ!

みんなが花粉症に悩んでても、たまき先生は元気に活動しております。

まだ花粉症になってない!

昨日も目黒校の生徒のみなさん、ありがとうございました。

みなさんと濃厚な時間が過ごせて楽しかったです

最近、オールヌードとか下半身ヌードが人気なんですかね(笑)

お○んこ見せて、ってよくリクエストされます。

ちょっと音が聞こえちゃうのがエロいですよねー。

でも、すぐコリコリしちゃう乳首も捨てがたいかな(笑)

みんなも、授業に参加する際はしっかり考えて臨んでねー。

たまき先生が一番好きなのは、オナニー鑑賞だよ。

AVジャンルでも一番好きなやつだから。

同じ趣味の生徒さん、ぜひ一緒に相互でやりましょ

ブログを読んで、どんな子なんだ?ってよく思われるみたいですが、会うと普通の女の子ですから。

心配しないでね(笑)

さて、明日は新宿校で授業です。

16日(金)19:30~23:00@新宿

めくるめく3Pの世界はこちら
えりたまトロトロ

最近えりな様はお乳首の開発がすすんでるみたい
上からえりな(再)

集まれ!変態諸君!

君の挑戦を待っている!


たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント