2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆ありがとう!



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

昨日は、久しぶりの日暮里にでしたが、たまき先生をご指名いただきまして、ありがとうございました

30指名パントークの生徒さん
オールヌードで乳首を上手にいじってくれて、ありがとうございました
おかげさまで、ムラムラが加速しましたよ(笑)
ブログも読んでくれて、ありがとうございます
次はえりな先生も一緒に3Pしましょ

30指名ローションマイスターの生徒さん
ローションの調合ありがとうございました(笑)
明るくて楽しかったです。
おかげさまで、たくさん笑いましたー。
男子生徒あるあるでしたね(笑)


60指名相互オナニの生徒さん
オールヌードでオナニー鑑賞というもりだくさんのオプションをありがとう。
一緒に(;´Д`)ハァハァしてて興奮しちゃったねー。
めっちゃ気持ち良かったです。

30指名おっぱい星人の生徒さん
差し入れありがとうございました!
そして、たまき先生の乳首がすぐにコリコリになってるのをすぐに見抜いちゃいましたね(笑)
乳首も褒められて、乳首を弄られて感じてる顔も見られちゃって、興奮しちゃいました。
3Pでもぜひ遊びましょう。

たくさんの生徒さん、気持ちよくしてくれて、ありがとう

今週もまだまだ授業は続きますよ!


25日(水)19:30~23:00@目黒校
えりな先生とのですよ~
27日(金)19:30~23:30@新宿校

水曜日は目黒校でお馴染みの3P授業ですよ!

予習をお忘れなく~

えりたまファン必見ブログ
えりたまトロトロ

えりたまのおしゃれっ子えりな先生のブログ
上からえりな(再)

みんなー、目黒校でも待ってるよ!

えろーく楽しくトロトロアンアンしましょ!


美味しいパン情報大募集中
たまき先生より