2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆GW



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

金曜日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました~

優しい生徒さんが多くて、たまき先生も嬉しかったです

乳首もたくさんいじってもらえて、きゅんきゅんしちゃいました。

最近、乳首を両方同時にいじると、すごく興奮することがわかっちゃったよ

エローっ

気持ちいいと、すぐにピクンってなっちゃうから、どきどきしちゃうねー。

そして、足の匂いで興奮しちゃう生徒さんが『自分ばかり気持ちよくなっちゃって、ごめんね』と一言…

なんだか、その優しさにキュンってなりましたね。

ゆっくりしたいから、時間を長くとってくれたり、私のことを喜ばせようと頑張ってくれたり。

ほんとにありがたいです

そんな優しい生徒さんのためにも、頑張りますよ!

さて、GWの時間割でございます

30日(月)19:30~23:30@新宿校
2日(水)19:30~23:00@目黒校
3日(木)14:00~19:00@立川校
4日(金)17:00~23:30@新宿校

水・木・金は、えりな先生と一緒!

3P授業やりますよ!

GWなので!立川まで行っちゃいます~

立川の生徒さん、ぜひとも3P授業を受けてみてね。

もちろん、3P授業に向けて予習も忘れないように!

みんながトロトロになっちゃお☆
えりたまトロトロ

最近、ちょっとMになっちゃった?!
上からえりな(再)

たまき先生も、トロトロアンアンなGWを目指して、自分でもトレーニングするよ

また、オ○ニィさせてね

早くみんなに会えますようにー!


お肉大好き!
たまに先生より