2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆めぐとろ



よゐこのみんなー!

お疲れ様

たまき先生だよーっ

昨日は、めぐとろありがとうございました!

お久しぶりの本指さん、次はこうしよう!って計画立てたの楽しかったです。

顔とかスタイルとかめっちゃ褒められて、恥ずかしかった~

次回はエロく相互オナニーしましょう

その他にも、いじめられてアンアン言ってる生徒さんや、おっぱいをずーっとペロペロしてた生徒さんも、ありがとうございました!

印象に残ったのが、いろいろと考え中のお話をしてくれた生徒さん。

モヤモヤはすっきりしましたか?

エロエロアンアンだけじゃなく、たまき先生のお悩み相談室も受け付けておりますから、また聞いてほしい話があったら、遊びにきてください。

さて、本日はめぐとろWednesdayですよ!

16日(水)19:30~23:30@目黒校

もちろん、えりな先生との3Pも受付中!

そして、新宿校で仲良くしてるななえ先生も来てますよ~

今日の目黒校も楽しくなりそうっ

ブログもチェックしてね。

えりたま3Pわいわいブログ
えりたまトロトロ

きゃわいいえりな先生のブログ
上からえりな(再)

さーて、本日もよろしくお願いします!

あなたのエロエロカウンセラー
たまき先生より