2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生ですん

今日は久しぶりに蒲田校に来てますよ!

久しぶり過ぎて、浦島太郎状態です

今日は天気が夏な感じでございますね

たまき先生は、冬より夏派!

BBQとかビヤガーデンとか花火とかやりたいですー。

今月はすでにBBQの予定が

さくらんぼ狩りとかも行きたいなぁ…

たまき先生は、お休みがいくらあっても足りません(笑)

3日(日)13:30~18:00@蒲田校
4日(月)19:30~23:00@日暮里校
5日(火)19:30~23:00@新宿校
7日(木)19:30~23:00@新橋校
8日(金)19:30~23:00@錦糸町校

来週は、バラエティー豊かに各校舎で授業しますよ

日曜日に都合がつけば、立川校でも授業しようかな。

来週は、いろんな校舎でアンアンできるといいなぁ。

ぜひとも優秀な生徒さんと相互オ○ニーしたり、相互おっぱいなめなめしたいところです!

そのためにも、しっかり予習してきてね。

えりたまトロトロブログもよろしく!
えりたまトロトロ

えりな先生の意識高いブログ
上からえりな(再)

みなさーん、よろしくね!

全校生徒あつまれー!

みんなのたまき先生より