2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆立川校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ。

雨降り日曜日ですが、ムラムラしてますか?

金曜日は、久しぶりの錦糸町校でしたが、みなさんありがとうございました!

お断りしてしまった生徒さんもいたみたいで、ほんとごめんなさい(涙)

そして、新宿校で3P受けてくれた本指の生徒さん、ありがとうございました!

相互オ○ニー楽しかったね

たまき先生のおしるが垂れてきて、先生もすごく興奮しちゃった。

本日は、久しぶりの立川校に出勤でございます

ゴールデンウィークに授業して以来、だから、1ヶ月ぶりかな?

みなさんの自主練の成果をチェックしに行くんですよ~

10日(日)14:30~19:00@立川校

来週の時間割が決まったら、またブログで報告しますね。

たぶん、火・水・木・日になると思います。

お楽しみに~

みんな、立川校で待ってるよー!

昨日は、バーベキューだったので、さっぱりしたヨーグルトを食べております。

アロエのやつがお気にいりなの!

L21?とかのドリンクタイプも好きだよ。

健康を大事にしたいね!


ヨーグルト大好き
たまき先生より