2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

おはようございます

先週も、各校舎のみなさん、ありがとうございました

最近のたまき先生は、風邪も少しずつ回復して、元気を取り戻しつつあります。

新しい習い事もはじめて、これからが少しずつ楽しみです。

さて、遅くなりましたが、今週の時間割です。

20日(水)19:30~23:00@日暮里校
21日(木)19:30~23:00@新宿校
22日(金)19:30~23:00@蒲田校

新宿校では、ひさしぶりのえりたまがあるかも?!

ブログの更新をお待ちください!

えりたま3P専門ブログ
えりたまトロトロ

えりな先生のブログもチェック!
上からえりな(再)

先日の新宿校では、初めての生徒さんが相互ちくびなめにチャレンジしていただきました。

大興奮だったみたいで、何度も『ちょっと待って~』って言われちゃいましたが、ギリギリまでがんばりましたね

タマコキの快感とチクビのちゅぱちゅぱで気持ちよくなっちゃいましたか~?

たまき先生は、そんな生徒さんのあえぎ声が大好きですよ!

ぜひまた遊びにきてくださいねー。

ここまで読んで、たまき先生が気になってしまった生徒さんは、紹介文をチェック!
たまき先生紹介ページ

今週もエロエロトロトロあんあんしましょ!

みんなのたまき先生より