2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆補講



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ!

久しぶりのゆっくりお休みを満喫しております

ヨガ行って、コールドプレスジュースを飲んでます。

帰りはお花屋さんでお花を買うんだ~

あとは、コロッケ買うの!

幸せ

先日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました!

イチャイチャ授業で楽しかったよ

さて、ムラムラが止まらないたまき先生は、日曜日も授業入れちゃいました!

1日(日)14:30~19:00@新宿校

トロトロイチャイチャしましょ

オ○ニー好きのたまき先生ですが、授業中にオ○ニーに関する質問も多いのです…

ほとんど毎日ク○とちくびをいじいじしてるよ

オールヌードとオナニー鑑賞のオプションで、たまき先生のいつものオ○ニー姿が見れちゃうよ!

あっ…ダメ…いっちゃいそう!ってぴくんぴくんするのを見てね

明日も、ムラムラしたまま行くから、みんなよろしくね!

一緒にアンアンしましょ。

たまき先生の基本情報が気になる生徒さんは、お店のページもチェックしてね!

たまき先生紹介ページ

待ってるよ~


オナニスト
たまき先生より