2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割


よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

月曜日は、緊急補講だったにも関わらず、蒲田校に来てくださったみなさん、ありがとうございました

おっぱい好きな新しい生徒さんと、相互ちくびなめでトロトロしちゃいました~

生徒さんが、おっぱい吸ってるのを見ると、なんだか赤チャンみたいでかわいくなっちゃいますね(笑)

おかげで、たまき先生の乳首もコリコリ気持ちよくなっちゃいましたよ。

アンアンあえぎ声出ちゃった。

生理も終わるので、下半身の性感帯も開発されたいですね。

さて、本日は日暮里校で授業ですよ~

アツくエロい生徒さん、変態な生徒さんの集まる性地ですよ~!

18日(水)18:30~23:00@日暮里校
19日(木)19:30~23:00@錦糸町校
21日(土)13:00~18:30@新宿校

たまき先生初心者はお店のページもチェックしてね。 たまき先生紹介ページ

そろそろ学生さんは夏休みだし、お仕事されてる生徒さんも、夏が近付いてワクワクしてませんか?

やっぱり夏休みは楽しみですよね。

たまき先生は、ぱっちり予定立ててます! 久しぶりに家族に会う予定ですよー。

もちろん、地元の友達にも会おうと思ってます。

バーベキューとかしたいな!

たまき先生は、6月末から大江千里さんの『夏の決心』を口ずさんでいますよ。

夏休みの全てが凝縮されてるような名曲!

ちょっと、古いって思われちゃうけど(笑)

みなさんも、夏の計画をぜーんぶ実現させるために、体力つけましょう!

うなぎでも食べましょう!

そして、日々の性のトレーニングもお忘れなく

今日は、日暮里校で待ってますよ!

おとなのオモチャ大好き
たまき先生より