2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

先日は、錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

ブログ見て、イチャイチャちゅっちゅしに来てくれた生徒さんは、とっても大人で優しくて女心をわかってる~って感じで癒されました
カップルみたいで、ほっこりしちゃいましたー。

久しぶりにお会いした本指の生徒さんとは、相互オナニープレイ
後ろから乳首をいじられながらク○をいじる自分の姿を鏡に映しながらの、超エロいプレイで興奮しましたね。

指名のはじめましての生徒さんもオナニー好きとのことで、お互いまる見えの状態でのオナニーが最高でした!
好きなAVジャンルとか、どんなオナニーにはまってるのか、日頃の研究の成果を話せて楽しかった~

フリーの生徒さんもイチャイチャしたり、エロトークで盛り上がったり、充実した授業でした。
エロトークで興奮して、ちょっとイキそうになってたのは、かわいかったな

やはり、錦糸町校のレベルの高さを見せつけられた1日でした。

そして、土曜日は新宿校で授業ですよ!

21日(土)13:00~18:30

せっかくの土曜日なのに、オナニーしかすることないよ!って生徒さんは新宿校へGo!

たまき先生と、トロトロくちゅくちゅなオナニーしよう

イキ顔もばっちり見ちゃえるよ

その前に、たまき先生の基本情報をおさえておきたい生徒さんは、お店のページもチェック

たまき先生紹介ページ

あと、生徒さんからの質問で多いのが、たまき先生はSなのかMなのか問題(笑)

答えは…どっちもでーす!

たぶん、本質はMかな。

Sの生徒さんには顔とか雰囲気でわかるみたいです。

でも、生徒さんによっては、私のSのスイッチを入れる人もいますね。

どのスイッチを入れるかは、あなた次第!

エロの性地・新宿校で、たまき先生のポテンシャルを引き出してくれる生徒さんを大募集しております!

アツくとろける夏にしよう!

アツくなれ!

エロの熱血教師
たまき先生より