2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

今日はちょっとだけ涼しいね~

月曜日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

特に、1ヶ月振りの本指の生徒さんが来てくれたのは嬉しかったな~

オールヌードで時間いっぱいいろんなところを触られて、興奮しっぱなしでした

テクニシャンだね。

四つん這いになったり、M字開脚させられたり、Mのスイッチ入っちゃって、最後は『さっきイッたばかりなのに、またイッちゃうの?』ってSなひと言

フリーの生徒さんにも、たくさん乳首をチュパチュパされて、トロトロになっちゃいました~

普段は、生徒をビシバシ鍛えてますが、逆にイジメられることによって、学びもありますね。

さて、本日は最近定期的に授業してます錦糸町校です!

相互オナニーをリクエストされる生徒さんが多い、エロの巣窟で本日もトロトロアンアンしちゃいますよー!

25日(水)19230~23:00@錦糸町校
27日(金)19:30~23:00@日暮里校
28日(土)13:00~18:00@新橋校

今月のイベント新橋校のブログ割は土曜日がラストチャンスになると思いますので、ブログ愛読者の皆様はぜひ!

こんなブログを書いてるたまき先生に少しでも興味を持ってしまったら、お店のページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

今日も、一緒にオナニーで気持ちよくなってくれる生徒さんを募集してるよ!

今からムラムラしちゃうー!

みんなー、待ってるよ!

エロいの大好き
ムフフなたまき先生より