2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校





よゐこのみんなー!



おはようございます



たまき先生だよっ



火曜日は日暮里校のみなさん、ありがとうございました



仲良しのななえちゃんと一緒に出勤したのですが、全然話せず(笑)



結局、ほぼすれ違いのまま終わりました。



さみしい…(涙)



ですが、ななえちゃんも日暮里校を気に入ってくれたみたいで、定期的に来てくれると思いますよ~



本日は、久しぶりの?新宿校だよーっ。



31日(金)19:30~23:00@新宿校

1日(土)16:30~18:30@新橋校



金曜日と土曜日は飲み会ある人、多いんじゃないかな?



たまき先生は、もちろん飲み会です



今週は、授業と習い事の合間にもばっちり飲み会の予定を入れております



生徒さんにも『お酒好きそう』って言われますが、その通りですね(笑)



先日は、教師時代の仲間とも飲んできました。



あの頃、教えていた生徒たちもすっかり大人ですから、感慨深いですね~。



みんな、どうしてるのかなー?

みんなの成長をひっそり願いつつ、自分の人生もしっかり楽しみますね!

エロトークは全然ないですが、今日も新宿校でがんばりますよ~

たまき先生が気になる生徒諸君はお店のページとブログをチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

予習ばっちりで来てね~!

ちなみに今日はTバックだよ。

金曜の夜を熱くエロい時間にするために、気合い充分です(笑)

最近、忙しくてオナニーしてなかったから、そういうお手伝いができる生徒さんを待ってるよ。


よゐこの味方!
たまき先生より