2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

今朝は駅で小○生を引率している先生を見かけました。

大変だな~って気持ちと、懐かしい気持ちと半分ずつ。

みんなが楽しく安全な校外学習を、ひっそりと願っております。

先日は新宿校のみなさん、ありがとうございました。

今日は、またまた新宿校ですよ!

仲良しのななえちゃんも出勤するから楽しみです~。

14日(金)19:30~23:00@新宿校

ブログの読者さんが、授業を受けに来てくれて、たまき先生もブログに熱が入っております

もっと研究しようと思って、手始めにコンビニでエロ本買ってみました。

今どき、買う人いるのかなー(笑)?

最近はエロ動画が充実してるからね。

でも、たまき先生はレトロにエロ本研究中だよ!

子供の頃は道端に落ちてるエロ本をチラチラ見ながらドキドキしてたねー。

懐かしい(笑)!

研究の成果を発揮できるようにしたいね。

エロ研究家たまき先生の紹介ページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

やっと生理も終わったので、いつもみたいなトロトロ授業再開です。

お○んこくぱぁって!

トロトロになってるの。

乳首もつんつんしてね。

あとは、大好きなオナニー

一緒に気持ちよくなろう!

新宿校で待ってるよ~。


エロ本マスター
たまき先生より