2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

こんにちは

昨日は、立川校のみなさん、ありがとうございました

立川校の皆勤賞の本指さんや、新宿校・蒲田校・新橋校・目黒校・立川校と、各校舎の授業を受けてくれる本指さん、それ以外にも初指名の生徒さんもフリーさんもありがとうございました!

『責めるの好きなんだ~』って、たまき先生のお○んこをくちゃくちゃにしてくれた生徒さん…

気持ちよすぎて全然我慢できなかったよ(///ω///)♪

昨日の立川校のお陰で、たまき先生の体は『もっともっと~♪』ってエロいこと求めてるよ

そして、昨日は初めてSMルームで授業をやったけど、いろんなグッズがあって楽しかったよ

使い方がわかんないものもあったね(笑)

帰りの電車でSMグッズのサイトを見て調べちゃいました。

三角木馬が27000円で売っててびっくりした、たまき先生でした。

本日は錦糸町校で授業ですよ。

24日(土)13:30~18:30@錦糸町校

お勉強熱心な生徒さんが多いので、たまき先生も楽しみです。

お店のページとブログで予習・復習しっかりね。

たまき先生☆紹介ページ

本日もエロいっぱい夢いっぱい頑張りましょ~!

待ってるよ~!


SMバーに行ってみたい
たまき先生より