2ntブログ

記事一覧

日暮里校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先日は目黒校・日暮里校のみなさん、ありがとうございました

目黒校はM男くんが多くて、いっぱいア◯ルいじっちゃいましたよ。

そして、たまき先生に貴重なア◯ル処女を捧げてくれた生徒さんもいました。

指入れるのは初めてなんだって。

かわいい

それ以外の生徒さんともイチャイチャして楽しかった~

そして、日暮里校のみなさんはロングで濃厚な時間をありがとうございました

オールヌードでイチャイチャしてたら、たまき先生の下のお口がとろとろでとまんなくなっちゃって…

結局、いっぱいちゅっちゅしながらクリと乳首でイッちゃいました。

新年早々、素晴らしいですね。

本日は、みなさんお馴染みの新宿校です!

12日(土)13:30~18:30@新宿校

とろまんなたまき先生といっぱいきゅんきゅんしたい生徒さん、冬休みの間の復習の成果を見せたい生徒さん!

ぜひ新宿校へ来て下さい!

そして、相互オナニーでトロトロに気持ちよくなっちゃいましょ

たまき先生☆紹介ページ


そうそう。

来週は、いよいよセンター試験ですね~。

受験生のみなさんは、今までの成果が発揮できるように、体調しっかり整えましょう。

実は、たまき先生は毎年こっそりと合格祈願に行っております。

他人事じゃない気がして。

そして、カロリーメイトのCM見ながら、力が入っちゃうのです。

がんばれ!って。

まぁ、受験生がたまき先生のブログを見ている場合じゃないんだけどね笑

受験生じゃない生徒さんも、たまき先生に応援してもらいたいことがあったら、ぜひ授業のときに教えてくださいね。

たまには真面目なたまき先生でした~。

今日もファイトだよっ!

カロリーメイト
たまき先生より