2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

金曜日は日暮里校のみなさん、ありがとうございました

オールヌードでおっぱいちゅぱちゅぱしてくれた生徒さん、どうもありがとう

たまき先生の乳首に思いっきり吸い付いたり、おしりをなでなでしながら(;´Д`)ハァハァしてて、かわいかった~。

日暮里校では、仲良しの女の子ともお話できたから楽しかったよ。

今日は珍しく月曜日から新宿校です!

しばらく、月曜日は出勤できてなかったからね~。

21日(月)19:30~23:00@新宿校
22日(火)19:30~23:00@錦糸町校
24日(金)19:30~23:00@錦糸町校
25日(土)10:30~18:30@新宿校

ランチの時に大学生のカップルと一緒になったけど、めっちゃラブラブでした

『ねーねー、一口ちょうだーい』って、かなりの甘えん坊!!

そんな、かわいい彼女が『オナクラとかツイッター見てたんだけどさ』って言ってるのが聞こえてきた。

絶対オナクラって言ってないだろうけど、ついつい聞いてしまったよ。

そうすると、ち○ぽって単語も聞こえてきちゃって…どうしよう…

そんなエッチなワードをごはん食べながら聞くなんて(/-\*)

そわそわしちゃうたまき先生(*゚∀゚)=3

ち○ぽは憲法の聞き間違えでした。

すると、後ろの方では『あんあん知らない』ってセリフも聞こえてきて…

こちらは、『案外』の聞き間違い(笑)

たまき先生の耳が悪いのか、頭がエロばっかりなのか、どっちなんだー。

でも、たまき先生は『なんてエロい中華屋さんだ!』って酢豚食べながらびっくりしちゃったよ。

そんな頭の中がパラダイスなたまき先生の授業に興味がある生徒さんは、ブログとプロフィールで予習してね。

たまき先生☆紹介ページ

今日も一緒にオナニーしてくれる生徒さんを募集してるよ。

あとは、相互乳首なめね

想像するだけで、じんわりしちゃう。

みんな、待ってるよ~!


エッチな学校で授業中!
たまき先生より