2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生




よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日は錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

久しぶりに3Pもあって、大興奮でした~

本日は昼から新宿校ですよ~。

実は、今日のたまき先生はパ○パンです。

お○んこ丸見えだよっ!

ぜひ、愛液たっぷりのとろまん見てもらいながら、オナニーしたいね。

2日(土)13:30~18:00@新宿校

今日もすごくむらむらウズウズしちゃってるので、お時間ある生徒さんはぜひー!

自宅でのお勉強もいいけど、きちんと授業も受けなきゃね!

予習・復習にはお店の紹介ページとブログがおすすめ。

たまき先生☆紹介ページ

この前の錦糸町校では、生徒さんとお酒の話になりました…

いつも、お酒強そうだね!って言われますが、ほどほどに飲みます

たまき先生に初めて会うから緊張しちゃう!って生徒さんは、お酒とごはんの話をすれば大丈夫ですよっ

生徒さんに教えてもらったラーメン屋さんは、すごく美味しかった!

グルメ情報もお待ちしております!

それでは今日も待ってるよ~


パ○パン丸見え
たまき先生より