2ntブログ

記事一覧

日暮里校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

昨日は、ひっそりと新宿校で授業をしてましたが、勉強熱心な生徒さんが来てくれました!

ありがとうございます

顔面騎乗でたまじりすりすりでしたねー。

みんな、おしり大好きなんだね

初めて指名の生徒さんは、初級から挑戦して、どんどんエロくなっていきましょう!

もちろん、最初からハイレベルコースでもオッケーですよ。

一緒にアンアンちゅぱちゅぱしようっ

本日は日暮里校で授業やります~!

13日(水)19:00~23:00@日暮里校
16日(土)14:00~17:00@蒲田校

そして、今週は久しぶりすぎる蒲田校もありますよー。

目的はもちろん、キン肉マンスタンプを集めに行くため!

おかげさまで、スタンプ集めは順調です~

キン肉マン世代じゃないけど、なんか1度スタンプをおしちゃうと、『なんとしても全駅制覇しなければ!』って気持ちになってしまいます。

エロの道も一歩から、キン肉マンスタンプも一個から…

どちらにも共通して言えるのは、まずは始めてみること、ってところですね。

たまき先生の授業、初めてだから心配だな…って生徒さんも、安心してください!

レベル別の授業を展開しております。

ブログとホームページで予習すると、安心ですよ~

たまき先生☆紹介ページ

たまオナを間近で見たり、イチャイチャぎゅーってのんびりしましょ。

みんなのエロを応援してるよ!

今日も日暮里校で待ってるね~


たまじり
たまき先生より