2ntブログ

記事一覧

新橋校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

昨日は目黒校のみなさん、ありがとうございました

最近、甘えん坊の生徒さんがたくさん来てくれて、ヨシヨシ授乳テコキがマイブームです。

みんなも甘えたいときってあるよね~。

そんな時は、おっぱい吸いながらシコシコされてイッパイ出しちゃいましょうね~。


今日は新橋校で授業ですよ~。

4日(日)10:30~17:30@新橋校
8日(木)21:00~23:30@目黒校
11日(日)10:30~17:30@立川校

ただいま生理前なので、トロトロになりやすいタイミングです。

すごくエッチな気分になってるので、ぜひ相互オナニーとか、相互乳首なめとか、いっぱい気持ちよくなりましょ

たまき先生は、先生のオナニーで興奮してくれるかわいい生徒さんが大好き

いつもは動画ばっかりのきみも、一緒にリアルオナニーしよっ。

今月の新橋校は、相互オナニー、相互乳首なめ、授乳テコキにぴったりのイベントやってるよ~。

なまちちフェス
・予約時にスタッフさんに申告で、なまちちやオールヌード500円オフ!

ブログ割
・予約時にスタッフさんに『たまき先生のブログみたよ!』で500円オフ!

もちろん、熱心な生徒さんはプロフィールも予習してね。
たまき先生紹介ページ

そして、たまき先生の情報を見逃したくない生徒さんは、ブログのチェックと出勤リマインダー登録をよろしくね!!
出勤リマインダーとは

今日もおま○こくぱぁ~で気持ちよく!!

待ってるよ~!!


えちえち
たまき先生