2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま

よゐこのみんなー!

おはよっ!

たまき先生だよー。

バレンタインはチョコ楽しんだかな?

たまき先生は、デパートのチョコ売り場で、たくさんの女の子の熱気に

果てました…

女の子ってすごいね。

さてさて、チョコはなくとも愛はいっぱいのたまき先生の授業ですよ。

15日(木)19:30~23:30@目黒校

えりたまで出勤してるよ。

最近は、さんぴーご指名も増えてきました。

ありがとうございます。

本日もよろしくね!

そして、この前のえりな先生とラブホでの撮影会の写真もブログで少しずつ公開してます。

見てね!

えりたまトロトロ

http://eritama3p.blog.fc2.com/?sp

えりな先生って、リアル仲良しで

毎日ラインするけど、本当にきれいな人でうっとりする。

そんなエロ写真を楽しみにしててね!

それでは!

今日もはりきって頑張りましょー!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント