2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま

よゐこのみんなー!

たまき先生だよっ。

昨日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました。

たまき先生は、一番得意なオプション『女の子のオナニー鑑賞』のリクエストがあって、大満足ですっ。

やっぱり、変態プレイっていいよね。

(;´Д`)ハァハァしちゃう~♪

明日、18日(日)は、えりたまで目黒校に行くことになりました。

えりな先生の、上品な責めを体験したい方は、ぜひ!

そして、たまき先生に癒されたい方も、ぜひ!

さんぴーブログもはじめました(笑)

えりたまトロトロ

http://eritama3p.blog.fc2.com/?sp

みんなに変態プレイをシェアしていきたいと思います。

ちなみに、えりたまブログのタイトルは、あるAVをヒントに誕生しました。

わかる人いるかなー?

答えを知りたい人は、えりたまの授業を受けましょ。

それでは、目黒こうで待ってるよ~

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント