2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆蒲田校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ。

先日は、錦糸町校のみなさん、ありがとうございました。

えりな先生が体調不良でお休みされたので心配でしたが、みなさんのおかげで授業できました。

ありがとうございます。

本日は、超久しぶりの蒲田校です。

30日(金)18:00~23:00@蒲田校

蒲田校ではじめましての生徒さんも、そうじゃない生徒さんもお待ちしてます。

そして、申し訳ないのですが、女子日がきちゃいましたので、下ヌードはNGになります。

でも、女子日のタイミングだからなのかな?

乳首の感度がまして、服をめくった時からツンツンしてて、恥ずかしかった(笑)

えりな先生も、この前の3Pでかわいい生徒さんに乳首吸われてアンアンしてたね。

私もアンアンしたいぞ。

3P入門書
えりたまトロトロ

美しくて賢いえりな先生のブログ
上からえりな(再)


それでは、本日もみなさんと授業できるのを楽しみにしてます。

よろしくね~


肉好き
たまき先生より