2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちはっ

たまき先生だよ~

週末は楽しめましたか?

たまき先生は、お花見三昧でしたよ。

からあげ食べたくて、頑張ってお弁当も作りました

からあげ最高!

えりな先生もからあげ好きなので、今度一緒に食べに行きたいね~、って話しています。

おいしいからあげのお店を知ってたら教えてくださいね。

そして先週は、錦糸町校と蒲田校のみなさん、ありがとうございました。

今週は、ホームに戻りまして目黒校と新宿校での授業です。

2日(月)19:30~23:00@新宿校
3日(火)19:30~23:00@目黒校
5日(木)19:30~23:00@目黒校
6日(金)19:30~23:00@新宿校

最近、新たな敏感スポットであるおしりと、たまき先生の弱点ポイントである乳首を強化中です。

乳首は自分で触れるけど、おしりはなかなか難しいね(笑)

ぜひとも、たまき先生の修行に付き合いたい生徒さんは授業に参加してね。

そして、3Pもよろしくお願いします。

3P大好きブログ
えりたまトロトロ

美少女えりな様のブログ
上からえりな(再)

えりな先生の桜のお話は、本当に勉強になりました。

みんなもエロだけでないえりな先生の魅力をブログでチェックしてね。

今週も頑張ろう~

相棒好き
たまき先生より