2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

急にあったかくなったり、寒くなったりで、みなさんは風邪ひいてませんか?

あと、花粉症もまだまだ続いてるみたいですね。

たまき先生は、そんななかでも元気に授業しております。

先日は、目黒校のみなさん、ありがとうございました。

3P初体験の生徒さんともトロトロできて楽しかったです。

あんぷりで3Pと言えば!えりたま☆
えりたまトロトロ

そして、個人でもおっぱい愛好家の生徒さんに、たくさんイジイジされました。

脱いだときにすでに乳首がたってて、恥ずかしい(笑)

でも、すごーく気持ち良かった

最近は、えりな先生レコメンのたま尻にご興味ある生徒さんも増えてきました。

さわさわされると、なぜかピクンってなっちゃう。

まだまだ自分の知らない自分があるみたいです。

さて、本日は目黒校で授業です。

5日(木)19:30~23:00@目黒校
6日(金)19:30~23:00@新宿校

えりな先生いなくて寂しいけど…

みんな、来てね!

そして、たま尻って命名しちゃうセンスのいいえりな先生のブログはこちら
上からえりな(再)

学習意欲の高い生徒さんをお待ちしております!


感度抜群
たまき先生より