2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこみんなー!

おはようございます

夜から雨が降るウワサもありますが、朝は晴れましたね!

やっとお待ちかね、金曜日がきましたー(笑)

みなさんは、飲みに行ったり、デートしたり、金曜ロードショーとか見たりするのかしら?

たまき先生の金曜日の過ごし方は…

もちろん授業です!

昨日は、目黒校で優しい生徒さんが来てくれました。

ブログで予習もしてくれてて、『先生は、乳首とお尻が感じるんだよね?』って。

ブラをはずしたときは、恥ずかしいくらいにコリコリになってました。

まだ触ってないのに、なぜ(笑)?!

お互いの乳首をいじりあって、イキそうなのを我慢しながら、気持ちよくなっちゃいましたねー。

普段はMなのに、今回は頑張って責めてくれて、かわいいなぁ~って思っちゃいました。

楽しかったよ~

さて、本日は新宿校のエロくて優しい生徒さんをお待ちしております。

6日(金)19:30~23:00@新宿校

ムラムラしちゃう生徒諸君は、新宿校に集まれ~

3Pのブログもやってるよ!

えりたま3P予習用ブログ
えりたまトロトロ

才女えりな先生の気品溢れるブログ
上からえりな(再)

ムラムラ解消してトロトロしようね~

肉食系女子
たまき先生より