2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

昨日は急な授業だったにもかかわらず、受講してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。

1年近く指名しようと思い続けてくれた生徒さんに会えて、たまき先生は感動しました

こういう出会いに、いつもすごく感動しますね。

そして、何フェチかの質問に恥ずかしがりながら答える様子は、とってもかわいらしかったです

そんな素敵な生徒さんとの出会いを探して、今週も授業やりますよっ!

16日(月)19:30~23:30@新宿校
17日(火)18:30~23:00@目黒校
18日(水)19:30~23:00@目黒校
19日(木)19:30~23:00@目黒校
20日(金)19:30~23:30@新宿校
21日(土)14:00~20:00@新宿校

最近、えりな先生が私のお尻をオススメしてるらしく、下半身オプションが増えました(笑)

四つん這いになると、なんとも言えないエッチな感じになりますよね。

たまき先生、いつもはみんなを四つん這いにしてるけど、たまには自分がするのも好きなんですよ

それにしても、たま尻って新しい言葉を生み出したえりな先生って本当にセンスありますよね。

たま尻の生みの親、えりな先生のブログ
上からえりな(再)

そして、大好評の3Pコンビえりたまは、水木で授業しますよ。

性に貪欲なえりたまのブログ
えりたまトロトロ

最近、ステーキブームがきてて、肉ばかり食べてます。

そろそろ野菜ブームが来てくれないと困るなぁ。

みんなもたくさん食べて、健康的にトロトロしようね~


肉食女子
たまき先生より