2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校から目黒校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生ですぞ~

さて、このしゃべり方、どこかで聞き覚えがありませんか?

みんなが大好きな、あのキャラですよ。

わかった人は、たまき先生まで(笑)

昨日は、新宿校の生徒のみなさん、ありがとうございました

3Pの授業を受けた生徒さんが、たまき先生の個人授業を受けに来てくれたり、指名の生徒さんと教育ネタで盛り上がったり…

月曜日から濃厚でした

最近、生徒さんに気付かされたけど、私って乳首を両方同時に攻められるのが好きみたい。

片方だけだと物足りなく感じてしまって

『こっちもやって~』ってなる。

さて、今宵は目黒でアンアンですよ。

17日(火)18:30~23:00@目黒校
18日(水)19:30~23:00@目黒校
19日(木)19:30~23:00@目黒校
20日(金)19:30~23:30@新宿校
21日(土)14:00~20:00@新宿校

水木で3Pもありますので、遊びにきてね。

えりたまのことがいろいろわかるブログ
えりたまトロトロ

あえぎ声がかわいいえりな先生のブログ
上からえりな(再)

いつも強気なえりな先生が、生徒さんに乳首をいじられてアンアンしてるの見るのが好きなので、みなさんよろしくお願いしますねー。

それでは、本日も目黒校でお会いしましょう。


アンアンが楽しみなたまき先生より