2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこのみんなー!

おはようございます

みんな大好きたまき先生だよっ

昨日は目黒校のみなさん、ありがとうございました

やっとえりな先生との3Pも再開できて、よかったです~

えりな先生の『ほら、えりなの乳首なめてごらん』ってちゅぱちゅぱさせてるのに、ドキドキしてしまったよ

そんな3Pのあれこれは、ブログを見てね。

何度も受けたくなる3P授業のブログ
えりたまトロトロ

最近、生徒さんのお好きなAVジャンルについて語り合ってるのですが、みなさん様々ですね~。

たまき先生は、もちろん!

『女の子のオナニー』ってジャンルが好きです。

女の子の感じてる表情がたまんない。

えりな先生は、どのジャンルが好きなのかは…

みんな、直接聞いてみて(笑)

もちろん、たまき先生は知ってるよ。

さて、本日も目黒で3Pありますよ。

19日(木)19:30~23:00@目黒校
20日(金)19:30~23:30@新宿校
21日(土)14:00~20:00@新宿校

なんと、土曜日は新宿校にえりな先生が来てくれることになりました。

久しぶりの3P授業in新宿ですよ。

一緒に授業してくれる優しいえりな先生のブログ
上からえりな(再)

みんな、えりな先生の新宿授業はレアだよ!

しっかり予習してきてね。


いろいろ開発中のたまき先生より