2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆立川トロトロ







よゐこのみんなー!



こんにちは



みんなのエロ先生、たまき先生だよー!



たまき先生も、やっとGWスタートですぞ



昨日は、目黒校のみなさん!



ありがとうございました



3P以外も、オール指名の生徒さんで、たくさんアンアンできてサイコーでした



いっぱい乳首をいじってもらっちゃったー



次は、オールヌードでオナニーさせてください(笑)



一人ですると、両チクビとクリちゃん全部触れないから(涙)



みんな、手伝って~



さて、本日は、お久しぶりの立川校!でございます。



半年振りくらい?



レアキャラたまき先生が来ますよ~



そこんところ、しっかり理解してくださいね(笑)



そして、遠征で立川校に来てくださる、えりな先生をほっといちゃダメだからね!



初立川校のえりな先生を優しくフォローしてあげましょう



ジェントルマンでよろしく!



えりな先生の性癖はこちらでチェック!
上からえりな(再)

そして、えりたまでは初の授業ですので、気合い充分ですよ!



えりたまさんぴーアンアンブログもチェックしてね!

えりたまトロトロ



たまき先生GWの時間割

3日(木)14:00~21:00@立川校

時間延長しました!

4日(金)17:00~23:30@新宿校



ゴールデンウィークは、ほどよくリア充を目指します



えりな先生とのお食事、お花畑、美味しいサンドイッチ!



この3大イベント以外は、あんぷりでトロトロになってる予定です!



あー、リア充だわ。



お仕事が忙しくて、性の勉強が進んでいないみなさん!



ゴールデンウィークは、集中してお勉強するタイミングですぞ~



たまき先生も、もちろんお手伝いします!



日頃の疲れを癒しつつ、トロトロアンアンイチャイチャしましょう



それではみなさーん!



よろしくお願いします



肉とカレーパンとたまき

(部屋とYシャツと私っぽく)

たまき先生より