2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生ですよー

昨日は、立川校のみなさん、お久しぶりなのにありがとうございました

立川校は半年振りでしたが、本指の生徒さんもわざわざ授業に来てくださいました

忘れずにいてくれて、ありがとうございます

たまき先生といると癒される、って言葉!

感動しちゃいました。

そして、気持ちよくなってる顔が見たいって言われてドキドキしちゃったよ

そして、えりたまファンの生徒さんも立川まで来てくれました~

それ以外もみなさん、ご指名いただきまして、ありがとうございました

60指名のアイスさんは、ブログもわざわざ読んでくださって、いっぱい話せて楽しかったです。

年上好きの生徒さんは、ずっとたまき先生に会えるのを楽しみにしてたみたいで…

それも、すごく嬉しかったなぁ

授業後にえりな先生から聞きましたが、年上好きの生徒さんのお友達は、えりな先生ご指名だったみたいですね。

そちらでも、授業を楽しみにしてたというお話を聞いて、すごく嬉しかったです。

立川校の生徒さんは、みんな優しくて、いつも私を気遣ってくれて、予習も完璧で、また行きたい!って思いましたよ。

また行きたいなぁ。

さて、幸せ一杯の立川校での授業が終わり、GW最後は新宿校でございます

もちろん、えりな先生との3P受付中ですよ。

4日(金)17:00~23:30@新宿校

今日は授業前に、えりな先生とデートだよっ

美味しいソフトクリームをエローくなめなめしてきました

あー、幸せ

美味しいソフトクリームと、天使のようなえりな先生

その幸せが写真じゃ伝わらないよ!って生徒さんは、新宿校でイチャイチャしましょう(笑)

立川校でもいっぱい気持ちよくなっちゃって、まだまだムラムラ続いております。

新宿校でも、エロエロでリフレッシュしましょう!

デートの様子は3Pブログをチェックしてね!

3Pマニアの愛読書
えりたまトロトロ

エンジェルえりな先生のブログ
上からえりな(再)

新宿校でも、相互オ○ニーしたいなぁ。

そして、イチャイチャちゅっちゅしたいなぁ。

待ってるよー!


トロトロなたまき先生より