2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割






よゐこのみんなー!



おはようございます



GW中は目黒校、立川校、新宿校のみなさん、ありがとうございました



たまき先生は、みんなとわいわいイチャイチャ授業できて楽しかったよ!



えりな先生とソフトクリーム食べたり、お友だちとあしかがフラワーパークに藤の花を見に行ったり(散ってたけど…)



楽しかった~



いつも思うのですが、お花の見頃ってほんと難しい!



去年の3月末に桜を見に京都に行ったときは、全然咲いてなくて。



今年は、いろんなお花の咲く時期が早いっ!



藤の花は見れませんでしたが、バラはたくさーん咲いてました!



次は鎌倉の紫陽花を見に行きたいです。



それにしても、1年前の連休は、ずーっとお仕事してたので、みんなと同じタイミングでのお休みは新鮮でしたね(笑)



今日からまた、頑張りますよ



さて、今週の時間割です



7日(月)19:30~23:00@日暮里校
9日(水)19:30~23:30@目黒校

10日(木)19:30~23:30@目黒校

11日(金)19:30~23:30@目黒校

12日(土)14:00~20:00@新宿校

13日(日)14:00~19:00@新宿校



今週はなぜか授業が多くなっちゃいましたね。



3Pは水曜日と木曜日でウェルカムです!



この前の日暮里校が楽しかったのと、新宿校で仲良くしてる女の子が目黒校に遊びに来てくれるので…



授業が増えちゃいました(笑)



新宿校で仲良くしてる女の子は誰なのか…?



あててみてね。



今週も、えろーくまったり授業しますよ



ゴールデンウィークと日常に悩む諸君は、ぜひとも授業でイチャイチャしましょう(笑)



明日からも頑張れる3Pの授業はこちら!

えりたまトロトロ



えりたまのかわいい小悪魔えりな先生のブログ

上からえりな(再)



今週も、美味しいものを食べつつ、一緒にヌキヌキしましょ





みんなのこと大好きなたまき先生より