2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間変更!



よゐこのみんなー!

お疲れさま

たまき先生だよっ。

バタバタしてて、もう授業時間きちゃう!

急いで向かいますね。

さりげなく授業時間が変更されてますよー。

今日は、えりな先生との3P受付しておりますよ。

あとは、みんな大好き生乳イベント実施中!



必ず予約時にスタッフさんに『イベント希望です!』と、伝えてください。

そうじゃないと、適用されないですよー。

それから、新宿校で仲良くしてくれてる女の子も出勤中だよ~

3人まとめて、よろしくね(笑)

10日(木)19:00~23:30@目黒校
11日(金)19:30~23:30@目黒校
12日(土)14:00~20:00@新宿校
13日(日)14:00~19:00@新宿校

食欲を押さえるためにも、性欲を刺激したいたまき先生だよっ。

アンアンよろしくね。

3Pも待ってるよ。

みんなで3Pトロトロブログ
えりたまトロトロ

えりな先生のエロスのひみつ
上からえりな(再)

さて、本日もいちゃいちゃしましょ!

よろしくねー。

腹ペコ
たまき先生より