2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆発見!



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

昨日も、目黒校の生徒さん、ありがとうございました

たまき先生は、たくさんアンアンできて気持ち良かったよ。

昨日は、えりな先生と一緒だったけど、すごいことを教えてもらっちゃった!

名付けて、相互なめプレイ!

今まで、オナニー好きのたまき先生は、相互オナニーばっかりだったけど…

なんと!生徒さんとお互いにチクビを舐め合う方法がある、ってことで教えてもらいました。

++++えりたまの会話++++

え『聞いてくださいよー、私、お互いにチクビを舐め合う方法を思い付いたんです』

た『えー!そんなことってできるの?教えてよー』

・・・・えりな先生の実践タイム・・・・

た『すごーい!上手くできるね!』

え『これ、圧迫感もあって、Mおさんには特に好評なんですよ』

た『なるほどね』

え『しかも、気持ちいいし、お互い舐め合うって興奮する』

さすがだよね!

研究熱心なえりな先生!

昨日、早速実践してみましたが、これはかなーり興奮する。

こっちが強くなめると、強くなめられる…

気持ちよすぎて、とまっちゃいそうなところを我慢しながら、なんて濡れるでしょ。

そんな新しいプレイにぴったりな目黒校のイベントありますよ!



これだと、生乳もみすいのお値段でチクビ舐めもできる!

すごいですね。

注意点は、予約時にスタッフさんに『イベントで!』と伝えること。

あと、こちらのイベントは目黒校のみでの実施です。

ぜひともお試しください。

今週の時間割
11日(金)19:30~23:30@目黒校
12日(土)14:00~20:00@新宿校
13日(日)14:00~19:00@新宿校

えりたまによる生徒さんのためのアツアツブログ
えりたまトロトロ

チクビ研究家えりな先生のブログ
上からえりな(再)

今日も楽しみ~!

みんなー、目黒校で待ってるよ!

ブログ書いててムラムラしちゃう
たまき先生より