2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ!

みんな、元気にしてたかな?

たまき先生は、土日はまったり飲みに行ったり、お買い物したり、充実した充電期間でありました。

ちょっと体調崩してたのもあるから、体を休めてましたよ。

みなさんも、連休後のダルさがあったり、疲れもたまってると思うので、適度に息抜きしてください。

さて、今週の時間割

28日(月)19:30~23:00@日暮里校
30日(水)19:30~23:00@目黒校
1日(金)19:30~23:00@新宿校

えりな先生は、最近プライベートがかなり忙しい様子…(涙)

私も全然会えてない状況です。

みなさんは、えりな先生の出勤をチェックしつつ、授業にそなえてしっかり復習してくださいね。

えりたまキラキラ3Pブログ
えりたまトロトロ

エロくてかわいいえりな先生ブログ
上からえりな(再)

たまき先生は、6月にさくらんぼ狩りにでかけたい!

あとは、紫陽花を見に行くのが目標です。

5月も最後までエロく!

そして、6月も楽しみましょう

日暮里校のみなさん、おまちしておりまーす!


たまき先生より