2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校




よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよ

月曜日は目黒校のみなさん、ありがとうございました

たくさんの生徒さんに呼んでいただき、ロングでもお時間とっていただいて充実でした

たまき先生も敏感なところをたくさんいじってもらっちゃって、ガクブルでした(笑)

さて、本日は久しぶりの目黒校でございます。

30日(水)19:30~23:30@目黒校
1日(金)19:30~23:30@新宿校

週末は、スケジュール見て授業追加しようかと考え中です。

ブログも気長に読んでね。

お時間あるときに復習がおすすめ!

授業の内容や雰囲気、オプションや日常生活をチェックしてください。

えりたまで3Pトロトロしましょ!
えりたまトロトロ

アクティブえりな先生ブログ
上からえりな(再)

昨日は友達に借りたDVDを見てたんだけど、すごく楽しかった

『グレイテストショーマン』ね。

音楽もダンスも楽しかったよ。

ララランドは見てないけど、ミュージカル映画はやってるのかな(笑)?

音楽もダンスも好きなたまき先生にピッタリでした。

おかげさまで、今日もノリノリです!

本日も目黒校でノリノリ授業やりますよ!

待ってまーす。


グレイテストたまき先生より