2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先週も、各校舎のみなさん、ありがとうございました

わいわい授業できて、楽しかったですよー。

特に、相互ちくびなめでアンアンできたのは、すごく良かったし、お互いに大満足でしたね

相互ちくびなめの良さは、やはり69に通じるところですね。

ちくびなめの強弱と、ちくびをなめられる強弱が連動してて、強く吸われると、こっちも強く吸っちゃうから、興奮度があがります

エロく楽しみたい生徒さんにはおすすめ!

さて、今週の時間割発表します!

25日(月)19:30~23:00@新宿校
27日(水)19:30~23:00@目黒校
29日(金)19:30~23:00@新宿校

忘れてはいけないのが、新宿校のブログ割ですよ~

たまき先生のブログファンは、ぜひとも使ってください

ブログ割は、予約の際に、必ずスタッフさんへ伝えてください。

ここは、大事なお約束ですよ~。

授業時に直接たまき先生に伝えても、対応いたしかねますので、ご容赦くださいませ。

そして、たまき先生初心者は、お店のページもよろしくね!

たまき先生紹介ページ

今週もトロトロいちゃいちゃアンアンしましょ!

夏もあついたまき先生より