2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生ですぞ~

先日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました

たまブロファンが、授業受けてくれて、嬉しかったです~

いつも見てて、ずっと指名しようと思ってたんだ!とのお言葉

ありがとうございました。

そして、お互いの共通点もあり、すごくお話が盛り上がりましたね。

ぜひ、頑張ってください!

応援してます~。

そして、たまにはたまき先生にも報告にきてねん

それから、たまき先生が大好きなオプション、女の子のオナニー鑑賞で相互オナニーを一緒に楽しんでくれた生徒さんもありがとう!

ピンクフラミンゴは全面鏡張りで、すごーくエロかったね

おしるがたくさん溢れるくらい、気持ち良かったよ。

さて、本日は目黒校で授業です!

ちょっと久しぶりなので、みなさん一緒にエロ勉しましょう。

27日(水)19:30~23:00@目黒校
29日(金)19:30~23:00@新宿校

みなさん、忘れがちですが、新宿校はブログ割やってますよ!

ぜひとも使って、お気に入りの女の子をアンアンさせてください。

ブログでたまき先生が気になったら、お店のページへGo!

たまき先生紹介ページ

Sっぽく見られるたまき先生ですが…

やはり、相性の良い生徒さんだと、Mになっちゃうことがあります。

乳首を両方コリコリされながら、言葉責めされると、すごく感じちゃう

普段Sなたまき先生をMにしてみたい、って挑戦者もお待ちしてます!

待ってるよ~!


エロエロエロ
たまき先生より