2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆はなまる!



こんばんはー!
よいこのみんなー!
元気にしてるかな?

今日も授業で頑張ってくれた生徒のみなさん!
よく頑張ったね。
ありがとー。
先生は、とっても嬉しいよ。

ブログを読んでてクリームチーズのおいしい食べ方を教えてくれた君、どうもありがとう!
そして、私が今まで体験したことのないオプションをつけてくれた君、どうもありがとう!
伊達メガネはエロい気分になりますね。

みなさん、とっても優秀でした☆
勉強は継続が大切です!
しっかり予習復習して、また授業を受けに来てね。

たまき先生は、お腹がすいたので、ちょっと一杯(笑)
我慢できずに、つまんでます。
でも、こう見えて先生はダイエットしてるんです!
ダイエットが得意な君は、ぜひ先生に教えてね。
そのかわり、たまき先生が、しっかりチントレしてあげるー。

明日も授業あるよ!
元気なみんなは遊びに来てね。

ちゃお☆

お酒は蒸留酒のたまき先生より

コメント

2日連続

授業参加させてもらいました(^_^)
また、ふらーーっと遊びに行きます!

Re: 2日連続

たまき先生の授業を受けてくれて、ありがとー!
家でもしっかり自主練してね!

コメントの投稿

非公開コメント