2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校




よゐこのみんなー!

おはようございます

昨日までは晴れてたけど、今日は何となくどんよーりしてますね。

雨が降るかもしれないので、たまき先生は折りたたみ傘持ってきましたよん

備えあれば…ですね。

本日は、日暮里校のみなさん、よろしくお願いします。

日暮里校は、なぜか雨のイメージなんですよね。

日暮里校で授業=雨、みたいな。

でも、雨だからこそ、レンタルルームでまったりイチャイチャできるわけです。

エロエロな生徒さんを待ってますよ!

最近、新しいオモチャを手に入れたので、たまき先生はご機嫌です(笑)

家でも授業でもトロトロアンアンしてますよ。

やはり、素材が違うと感じ方も変わりますねー。

もちろん、オプションでロー○ーもありますので、気になる生徒さんは予約の時にスタッフさんに伝えてくださいね。

今週の時間割
4日(水)19:30~23:00@日暮里校
5日(木)19:30~23:00@錦糸町校
6日(金)時間仮19:30~23:00@新宿校
7日(土)14:00~19:00@新宿校

お久しぶりの日暮里校、錦糸町校のみなさん、よろしくね

たまき先生初心者の生徒さんは、お店の紹介ページもチェックしてね

たまき先生紹介ページ

たまき先生の授業を受ける生徒さんは、

エロそうだと思った

年上のお姉さんor年が近い子と遊びたかった

名前に興味あった…

というポイントで選ばれる生徒さんが多いです。

実際にエロいの大好きなのですが。

たまき先生のエロさは生徒さんに引き出されて輝くもの

一緒にアンアンしてくれる生徒さんを待ってますよ~

イチャイチャとろとろアンアンしましょー!


今日も元気
たまき先生より