2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

今日は、朝から雨がぱらつきますねー。

雨だとえりな先生はご機嫌ナナメになっちゃうから心配(笑)

昨日は、日暮里校のみなさん、ありがとうございました

本指の足フェチストッキングさん、初指名ロングの生徒さん、フリーのみなさん、ありがとうございました

足をクンクンなでなでしてる足フェチさんを、なでなでしてると、なんだかほっこりしました。

ロングの生徒さんは、オールヌードでイチャイチャできて、なんかカップルっぽくて楽しかったよ。

みんな、ありがとう!

そして、ブログで予習してる生徒さんが多くて嬉しいです

やはり、エロの道も日々の学習が大切

そして、予習の成果は授業で発揮しましょう

5日(木)19:30~23:00@錦糸町校
6日(金)21:00~23:30@新宿校
7日(土)14:30~19:00@新宿校

本日は久しぶりの錦糸町校ですよ。

レアなのでよろしくね~

いっぱいオ○ニーさせてくれる生徒さん募集中!

今日、朝バタバタしてて、できなかったから…

たくさんアンアンさせてね。

そして、今日はTバック先生だよっ。

そっちもよろしく!

たまき先生はじめてだよ!

って初心者さんはお店のページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

お天気悪くても、レンタルルームでいっぱいイチャイチャしようね。

待ってるよ~


オナニーはライフワーク
たまき先生より