2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

今日は、ばっちり雨ですね~(涙)

湿度が高いと、お肌も髪もしめっちゃって、うー!ってなってしまう。

昨日は、錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

本指の生徒さんが海外出張から帰ってきてくれて、嬉しかったな~

おかえりのハグから、互いに敏感なところを攻め合い、結局は私の方が先にイッちゃった

おみやげのチョコもありがと~

そして、ブログの愛読者さんと相互オナニーできたのも興奮しました

自分の中がトロトロで収縮してるので感じちゃった(笑)

フリーのみなさんも、たくさんペロペロしてくれて、ありがと~

おっぱい褒めていただくことも多いですが、ポイントは感度のいい乳首ですよ~

すぐ、たっちゃうし、コリコリしちゃうから、『かわいい』って言われる(笑)

照れちゃうよ~(///ω///)♪

今日から雨が続くみたいですが、たまき先生は真面目に授業しますよ!

6日(金)21:00~23:30@新宿校
7日(土)14:30~19:00@新宿校

金曜日は、お仕事次第で早めに出勤できるかもしれないので、お店で確認してね。

たまき先生が気になっちゃった人はお店のページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

今日はレインブーツでばっちり雨対策して出勤です。

みんなもサボらず新宿校に来てね~!

雨だから二人でいっぱいイチャイチャしよう

待ってるよ~

エロ動画好き
たまき先生より